「広告とは何か」が分かる文献集(有斐閣「現代広告論」より)
有斐閣「現代広告論」(岸志津枝、田中洋、嶋村和恵【著】)
第1章 広告とは何か
を参考にして文献案内をします。
トピック・キーワード
広告の定義(7つの要素) 宣伝 PR プロモーション 商品広告 企業広告 消費者広告 全国広告 地方広告 ビジネス広告 産業広告 流通広告 公共広告 意見広告直接反応広告 広告の機能 関係性マーケティング 統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)
文献案内
マス・コミュニケーション研究 50号 特集:現代マス・コミュニケーション理論のキーワード
Advertising & IMC: Principles and Practice, Global Edition
- 作者:Moriarty, Sandra,Mitchell, Nancy,Wells, William,Wood, Charles
- 発売日: 2018/12/25
- メディア: ペーパーバック